<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2010年02月10日

フランク・ミュラー 新作 ハート トゥ ハート “シエテ” 発売開始

Heart siete3p yori.jpg

2010年2月 新作 ハート トゥ ハート“シエテ”が発売開始!
7時位置の躍動するハートが印象的な魅力溢れるデザインです。



「ハート トゥ ハート」は、アール・デコ様式を発想の源泉としたアートコレクションのひとつとして創られました。その新作、「ハート トゥ ハート “シエテ”」が2010年2月に発売されます。

「ハート トゥ ハート “シエテ”」は、ひとりひとりの想いをハートに託し、その情熱的な想いを大切な人に贈り届けて欲しいというフランク・ミュラーのメッセージが込められています。

名前のとおりハートをモチーフとして作られた文字盤の7時位置には真っ赤なハートを携え、その想いを表すかのように放射線状にギョウシェ模様が施されています。
その名前に使用される“シエテ(siete)”とはスペイン語で数字の7を表します。

トノウ・カーベックスのフォルムを受け継ぎながら、3時、9時位置に膨らみを持たせたケースデザインはとても柔らかく、優しい印象と可愛らしさに溢れています。
情熱的な赤いインデックスと針、カボションは深く凛とした印象を与え、甘くなりがちなハートモチーフを引き締め優雅で気品ある手元を演出してくれるでしょう。

Ref:5002SQZ C7HJ AC
クオーツ/ステンレススティールケース
リザードストラップ(赤、パステルピンク、白)
ケースサイズ:縦31.00×横26.00mm
日常生活防水

価格:504,000円(税込) 

2月10日発売

履歴一覧