<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2011年03月23日

東日本大震災にともない、フランク・ミュラーウォッチランドより日本の皆様にメッセージが届きました。



2011年3月18日
日本の皆様へ

 この度の悲惨な大震災と空前の災害、そしていまだに止まない余震等の被害について、私どもは日本の皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

私どもは、貴国の東北沿岸を襲った大地震と、それに引き続いた残忍な津波により、何千もの方々が犠牲となられたことに衝撃を覚えるとともに、心底から胸を痛めております。

フランク・ミュラー社と私ども社員は、今まで以上に日本とは固い絆で結ばれています。
そしてご家族を失われた方々に対し、お悔やみを申し上げると共に、悲しみにくれ恐怖を経験された多くの被災者の皆様に対して、心よりお見舞いを申し上げます。

特に、正規代理店であるワールド通商株式会社、正規販売店の皆様、そしてこれまで弊社のブランドを支えて頂いているお客様に対して、私どもの心は皆様と共にあることを表明したいと思います。

日本の皆様は、この危機に於いても驚異的な勇気を示し、その高潔なる態度に対して世界中が一重に敬服するのみであります。

この困難なる時期に、私どもの心は何時も皆様と共にある事を心より慎んで申し上げます。


敬具

CEO Franck Muller Vartan Sirmakes ヴァルタン・シルマケス
Co-fonder Franck Muller フランク・ミュラー
Director Franck Muller  Nicholas Rudaz ニコラ・リュダス


履歴一覧