<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2011年06月01日

フランク・ミュラー新作 「ロングアイランド - Color Story -」 発売!

FRANCK MULLER-00008_low a.jpg
 
フランク・ミュラーは、1992年のメーカー創設当時より、その時計づくりにおける創作基準として最も重点をおいて来たのが、それら総てが唯一無二の"ユニークピース"であるという時計作りです。
その時計がそれを持つ人にとって「自分だけの時計」または「自分が最も好きな時計」といった、持つ人にとっての個人的な思いが込められたオリジナルウォッチでなければならないと考えました。
そのために、多種にわたるケースの大きさや文字盤のデザイン、そして多彩な文字盤のカラーバリエーションを展開しています。
それらの組み合わせよって、お客様一人一人が、最も好きな時計をお選びいただくことが出来るのです。

この度、ご紹介するフランク・ミュラーのニューコレクション〜COLOR STORY 〜カラーストーリーでは、人気モデルであるロングアイランドモデルに、ニューデザインによる6種類の色鮮やかなギョウシェエナメルに鏡面仕上げされたビザン数字の文字盤。特別に共色で染め上げられたクロコダイルストラップがついた美しいラインナップをご紹介いたします。

個性的で色鮮やかな6種の異なる色彩の中に、お客様おひとりおひとりの個性と感性にご共感いただければ幸いです。

color6.bmp
ロングアイランド - Color Story - 特設サイト
http://www.franckmuller-japan.com/colorstory/

履歴一覧