<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2011年09月16日

ウォッチランド・ギャラリー大阪、10月22日オープン告知の訂正について




WG_logo a.jpg
 
ウォッチランド・ギャラリー大阪、10月22日オープン告知の訂正について
ワールド通商株式会社(代表取締役 齋藤洋介)は、現在、東京銀座にて運営しております
「ウォッチランド・ギャラリー」の業務拡大に伴い、2号店として大阪心斎橋に、今年10月22日に、「ウォッチランド・ギャラリー大阪」のオープンを予定しておりました。

不動産会社を介し、既にテナントの賃貸契約を済ませ、オープンに向けて準備を進めてまいりましたが、ビルオーナーからの一方的な契約解除により、予定通りのオープンは遺憾ながら
断念せざるをえない状況になりました。
開店をお待ちいただいている顧客の皆様や、メディア等関係者の方々に、多大なご迷惑をおかけし、深くお詫びを申し上げます。

本件オープンの告知記事は、既に「時計Begin 別冊付録」(9/10発売号)と「世界の腕時計」(9/8発売号)にて掲載されておりますが、ここに訂正と、お詫びをさせていただきます。

また現在、弊社では引き続き「ウォッチランド・ギャラリー大阪」の早期オープンを目指し、新たなる店舗を模索いたしております。
皆様には、詳細が決まりしだい改めてご案内させていただく所存です。
ご迷惑をお掛けいたしました方々には、改めて深くお詫びを申し上げます。

以上


ワールド通商株式会社
代表取締役 齋藤洋介

履歴一覧