<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2011年11月10日

フランク・ミュラー新作レディースウォッチ「トノウ・カーベックス パスティーユ」発売開始!



1752QZ1P_AC_christmas a.jpg
 


1752QZ1P_AC b.jpg
1992年ブランド創設とともに発表されたトノウ・カーベックスは、20世紀のアール・デコスタイルの典型的なデザインを蘇らせながら、現代のスタイリッシュなデザイン性をも併せ持つ独特のフォルムや文字盤によって人々の意表をつきました。 いまやフランク・ミュラーの代表的コレクションともいえるトノウ・カーベックスからこの冬、「トノウ・カーベックス パスティーユ」が発売されます。

パスティーユとはフランス語で“1粒の水玉”を表しています。トノウ・カーベックス パスティーユでは最高グレードのダイヤモンドを厳選して使用し、極上の輝きを生み出しています。宝飾職人の手で1粒1粒入念にセットされたダイヤモンドの燦然たる輝きが美しいフォルムを強調し、いまや、時を越えた一級の古典とされる完璧な曲線美をいっそう際立たせています。職人の技によってひとつひとつのジュエリーウォッチに貴重な価値と独自性を実現するフランク・ミュラーの工房では、厳重な素材の選択と厳密な手作業がつねに守られています。

「トノウ・カーベックス パスティーユ」は、現代を生きる洗練された女性の腕を飾るにふさわしい逸品です。

Ref.1752QZ1P
トノウ・カーベックス パスティーユ
クォーツ
ステンレス・スティールケース
ケースサイズ 35.0×25.0mm
クロコダイルストラップ
価格 1,081,500円(税込)
11月10日発売

お買い上げの方にフランク・ミュラーオリジナル ポケットダイアリー
プレゼント! (200個限定)


履歴一覧