<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2012年05月14日

フランク・ミュラー新作 「Heart to Heart "clair"(ハート トゥ ハート"クレール")」発売開始!



heartClair512_376.jpg
 
アール・デコ様式を発想の源泉としたアートコレクションのひとつとして創られた「ハート トゥ ハート」は、ひとりひとりの想いをハートに託し、その情熱的な想いを大切な人に贈り届けて欲しいというフランク・ミュラーのメッセージが込められています。

「ハート トゥ ハート」コレクションに、今年新たに「ハート トゥ ハート“クレール”」が加わりました。
「ハート トゥ ハート“クレール”」の文字盤には、まばゆい光(clair=フランス語で光)が輝くように無限の数字とハートの透かし彫りがあしらわれています。
フランク・ミュラーはつねに“自分に相応しい時間”の創造へ向け情熱を注ぎ続けています。機能の追及だけでは真の価値ある時計とはいえません。
トノウ・カーベックスを受け継いだ3時、9時位置に膨らみを持たせた流麗な3次元のケースなどフランク・ミュラーの時計づくりへの情熱と豊かな創作が彩りを感じさせます。
「ハート トゥ ハート“クレール”」は、光輝く気品ある手元を演出してくれるでしょう。

Ref;5002SQZJ
ハート トゥ ハート“クレール”
クォーツ
ステンレス・スティールケース
ケースサイズ:31.0mm×26.0mm
ステンレス・スティールブレスレット
価格 556,500円(税込)

履歴一覧