<< WCC HOME

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2014年02月07日

フランク ミュラー新作レディースモデル「ハート トゥ ハート“トレゾ”」発売開始!

img_01.jpg
 


フランク ミュラーにとって、ハートは情熱的な愛を語るための大切なシンボルです。
2007年に「ハート トゥ ハート コレクション」を発表して以来、“シエテ”“キャトル”など様々なバリエーションを生み出してきました。
人々の愛の証として親しまれてきたハートは、フランク ミュラーにとって「タリスマン」のナンバー同様、“特別な時間(数字)”を表現するための欠かせないモチーフの一つとなっています。

そして、最新作となる「ハート トゥ ハート“トレゾ”」。
真紅のハートが主張する文字盤は今に受け継がれ、1時から12時のいずれかの位置にハートのインデックスが施されています。
自分の好きな時間を選ぶことができる12種類のデザインには、「人によって愛の形は異なるもの。自分だけの思いを特別な数字に託し、その方にとって特別な時計(たからもの=“トレゾ”)となりますように」という、フランク ミュラーの願いが込められています。
トノウ・カーベックスに膨らみを持たせた「ハート トゥ ハート」のケースとビザン数字のエレガントな透かし彫り、そして情熱的な真紅のハートが、どこまでも甘いアンサンブルを描きます。

Heart to Heart “trésor”
(ハート トゥ ハート“トレゾ”)
クォーツ
ステンレススティール ケース
ケースサイズ:31.00×26.00mm
ステンススティール・ブレスレット
*文字盤のハートの位置により12種類のデザインがあります。
¥620,000-(税抜き)

5002SQZCHJRED_10_a.jpg

履歴一覧