CUSTOMER SUPPORT

Technical Service Center
※音声をONにしてお楽しみください

メンテナンス受付方法

下記よりブランドをお選びください


メンテナンスに関するお問い合わせ

カスタマーセンター
受付時間:月~金曜日(土日祝日除く)10:00~12:00、13:00~17:00
 0120-090-617(フリーダイヤル)
 03-3549-3022(有料ダイヤル)

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせの内容によっては、ご返答に1週間以上いただく場合がございます。
  あらかじめご了承をお願いいたします。

ご愛用上の注意

機械式時計の巻き上げ

手巻き式時計とは、手動にてリュウズを巻くことによってエネルギー源であるゼンマイを巻き上げる時計のことです。手巻き式時計は電...

磁気帯びについて

最近、身の周りの家庭電化製品等により時計に磁気を帯び、遅れや進み等の不具合が生じるケースが増加しています。 特に、クォ-ツ...

定期点検(オーバーホール)

部品の磨耗や潤滑油の劣化のため通常より早く止まるようになったり、精度が悪化するため、時計は3~4年に1度のオーバーホールが必...


クォーツ時計の電池交換

クォーツ時計の電池交換の場合、最初に弊社技術者が電池交換のみの作業で支障が無いか時計をチェック致します。 機械内部の汚れや...

お手入れについて

長時間ご使用にならない場合、柔らかい布や高密度繊維の織物で、時計表面やバンドに付着した、汗や汚れを良く拭取り、高温多湿の場...


ベルト交換

国内正規販売店舗にて販売いたしております。
革ベルトにはサイズ・素材・カラーなど多岐にわたり品種がございますので、お手数ですがご来店の場合は事前にご連絡いただきますようお薦めいたします。

保証制度・保証書について

海外購入品は保証書に記載されている保証年数が適用されますが、事故や間違った使用方法に起因する不具合、また正規販売店以外にて修理等の加工が施された場合は、上記保証制度の対象外とさせていただきます。

SHOP LIST

ご購入に際して

正規販売店にて商品をお買い求めいただくことは本物の証明となります。
インターネット上や正規販売店以外での弊社取扱いの商品をお買い求めの際にはコピー製品(贋物)、粗悪品には十分にご注意ください。

ブランド別正規販売店