CUSTOMER SUPPORT

メンテナンス受付方法

修理品のお取り扱いについて

日頃より弊社取扱い製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 商品のメンテナンス、オーバーホール等の際は、大変お手数ではありますがご購入いただきました国内の正規販売店へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

メンテナンスの手順(国内正規品)

ご購入店舗(国内正規販売店)にてメンテナンス受付
弊社アフターサービス部にてメンテナンス料金の見積書の作成
メンテナンス受付店舗よりメンテナンス料金のご連絡
お客様よりご了承後、メンテナンス作業開始 (目安の納期を見積書にてご案内)
お客様よりご了承頂けない場合 »
商品をメンテナンス受付店舗へ
ご返送させていただきます。
メンテナンス受付店舗よりお客様へ作業終了のご連絡
メンテナンス受付店舗にて商品のお渡し、メンテナンス料金のお支払い

メンテナンス期間について

※上記記載のメンテナンス期間はお見積り内容のご了承をいただいてからの日数となっております。

ご購入店舗以外で修理受付をご希望される場合
(ピエール クンツ/ロドルフ/ヨーロピアン カンパニー ウォッチ/バルトレー/バックス&ストラウス/クストス/マーティン・ブラウン)

お客様のご都合により購入店舗以外にて国内正規販売品※1の修理受付をご希望される場合は、下記リストに掲載されています店舗※2にて受付をさせていただきます。必ず保証書をご持参の上、商品をお持ち込み下さいますようお願い申し上げます。
※1) 国内正規販売品とは、日本国内のフランク ミュラー正規販売店にてご購入いただきました商品。
修理受付可能
※住所・連絡先は ShopList よりご確認下さい