CUSTOMER SUPPORT
Technical Service Center
※音声をONにしてお楽しみください
メンテナンス受付方法
下記よりブランドをお選びください
お問い合わせ
メンテナンスに関するお問い合わせ
カスタマーセンター
受付時間
月~金曜日(土日祝日除く)
10:00~12:00、13:00~17:00
0120-090-617
(フリーダイヤル)
03-3549-3022
(有料ダイヤル)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ専用フォーム
※お問い合わせの内容によってはご返答に1週間以上いただく場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。
ご愛用上の注意
機械式時計の巻き上げ
磁気帯びについて
定期点検(オーバーホール)
クォーツ時計の電池交換
お手入れについて
ベルト交換
国内正規販売店舗にて販売いたしております。
革ベルトにはサイズ・素材・カラーなど多岐にわたり品種がございますので、お手数ですがご来店の場合は事前にご連絡いただきますようお薦めいたします。
国内正規販売店はこちら
カタログについて
フランクミュラー
その他のブランド
保証制度・保証書について
海外購入品は保証書に記載されている保証年数が適用されますが、事故や間違った使用方法に起因する不具合、また正規販売店以外にて修理等の加工が施された場合は、上記保証制度の対象外とさせていただきます。
保証制度・保証書についてよくある質問
保証書がありませんが、修理可能ですか?
人から譲り受けた商品の保証書の名義変更をしたい…
保証書を失くしてしまいました。再発行ができますか?
その他のよくある質問
FAQ
よくあるお問い合わせ
ご購入について
機械式時計とは?
メンテナンス、日常のお手入れについて
保証制度と保証書について
修理、メンテナンスについて
故障? と判断する前に
並行輸入品や、海外購入品のメンテナンスについて
SHOP LIST
下記よりブランドをお選びください